こんにちは、ゆうぶひです。
今回は、神田駅から徒歩5分ほどのところにある盛太郎さんにやってきました。
そして初めて一人で二郎系に行きました!(緊張)
盛太郎さんには随分前に一度行っているはずなのですが、記憶も曖昧だったため再訪しました。
ラーメンの麺量は並にしましたが、金額以上のボリューム感に驚きました。(コスパがいいっていうそれです。)
麺はカタメの茹で加減で、本家の二郎に近いスープの味付けで、健康診断終わりの空腹状態を満たす最強アイテムが勢揃いしてました。
(煮卵もトッピングしたよ)
豚はしっとりと味が染みていて、いつもの神豚とは違ったよさがありました。ちょうど脂身部分だったのでラッキー。
店員さんが優しく、気軽に行きやすい二郎系のお店でした。
神田駅からとても近いので是非一度行ってみてください。
よろしくお願いします。
ー
使用させていただいた効果音
「フリーBGM DOVA-SYNDROME」様→https://dova-s.jp/bgm/
【二郎系】盛太郎でラーメンを食べる!一人で飯テロ。ゆうぶひ
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ