日本航空は、サイバー攻撃でシステムに不具合が起きていた問題で、午後1時20分ごろまでに復旧したと発表しました。日本航空によりますと午前7時25分ごろ、社内外をつなぐネットワーク機器がサイバー攻撃を受けました。この影響で乗客が手荷物を預ける際に使用するシステムなどに不具合が生じて国内線で2便が欠航し、国内線で53便、国際線で11便に最大およそ4時間の遅れが出ました。日本航空は午後1時20分ごろにシステムが復旧したと発表しましたが、終日、遅れがでる見込みです。また、26日出発する便のチケットの販売を一時、中止していましたが現在は再開しています。日本航空は、今回の攻撃による顧客情報の流出やウイルス被害は生じていないとしています。
#JAL #サイバー攻撃 #欠航 #遅延 #システム
WBS、モーサテ、ガイアの夜明け、カンブリア宮殿などが見放題!
「番組未公開」コンテンツも盛りだくさん。
日本最大級の経済動画配信サービス「テレ東BIZ」。
▼▼「テレ東BIZ」はこちら(無料でお試し)▼▼
https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/lp/?utm_source=youtube&utm_medium=video
JAL サイバー攻撃によるシステム不具合が復旧 影響で最大4時間の遅れ
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ