前回の続きです!
細かい作業は置いといて、ようやくお風呂のDIY,リフォームが完成しました。
築52にの昔ながらのお風呂、うす暗くてジメジメしていて
そんなお風呂を、明るく清潔感のあるお風呂に。
バランス釜から、給湯器へ。小さな湯舟から、大きな船形の湯舟に変更。
初めてやる作業ばかりでしたので、時間がかかりましたが、最高のお風呂が完成です。
早速、お湯を入れてみたら、何やらお湯の色が、、、
Episode~
東京都内の賃貸暮らし、仕事場も東京都内。
東京は暮らすのに便利で何でもそろいますが、海や山、川など自然に囲まれての暮しに憧れもします。
でも、通勤時間をかけて、都会の便利さから離れて暮らす勇気もない。
そこで、考えたのがセカンドハウス。
都会暮らしとは、別のスタイルでの生活を夢見て、築51年の木造戸建ての物件をセカンドハウスとして購入しました。
たまたま見つけたこの物件は、となりに小さな川が流れ、山と海が近くにありながら、今住んでいる家からもさほど遠くなく、頑張れば通勤できるエリア、しかも中々物件として出てこない小さな戸建てで、相場よりもかなり激安で購入することができました。
でも、さすがに築51年の家、リフォームが少し入っているものの、さすがに古いです。
初めての持ち家、何でも自由にリフォームできるということで、オシャレで快適に暮らせるセカンドハウスを目指して、DIY初心者の奥さんと2人で、週末にコツコツと、DIY、リフォームをすることにしました。
#DIY #リフォーム #お風呂
【DIY】#60 後編 最高のお風呂完成!!お風呂に入ります!バランス釜から給湯器に新しく生まれ変わったお風呂 築52年!激安中古戸建物件
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ