タイルの目地を入れる前に、浴槽を入れてみたりして完成形を想像してみました。
良いんじゃないですか!
苦労しただけあって、楽しみです。
浴槽、蛇口、シャワーハンガーは、全て「住設ドットコム」さんで購入しています。
今回買った商品のメーカーと品番は、次回、ご案内いたします。
住設ドットコム
https://jyusetu.com/
その後のタイルの目地入れ作業、大変でした!
理由としては、無駄な作業を多くしてしまったこと。
ただ、最終的に綺麗に仕上がれば、良しとします。
Episode~
東京都内の賃貸暮らし、仕事場も東京都内。
東京は暮らすのに便利で何でもそろいますが、海や山、川など自然に囲まれての暮しに憧れもします。
でも、通勤時間をかけて、都会の便利さから離れて暮らす勇気もない。
そこで、考えたのがセカンドハウス。
都会暮らしとは、別のスタイルでの生活を夢見て、築51年の木造戸建ての物件をセカンドハウスとして購入しました。
たまたま見つけたこの物件は、となりに小さな川が流れ、山と海が近くにありながら、今住んでいる家からもさほど遠く、頑張れば通勤できるエリア、しかも中々物件として出てこない小さな戸建てで、相場よりもかなり激安で購入することができました。
でも、さすがに築51年の家、リフォームが少し入っているものの、さすがに古いです。
初めての持ち家、何でも自由にリフォームできるということで、オシャレで快適に暮らせるセカンドハウスを目指して、DIY初心者の奥さんと2人で、週末にコツコツと、DIY、リフォームをすることにしました。
#DIY #リフォーム #setakara
【DIY】#44 湯舟を置いて、お風呂の完成形を想像してみたら、最高だった!
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ