https://in.38news.jp/38buki_8800_0?cap=yt
↑ ↑ ↑
三橋貴明の新講座が1/26(日)から発売!!!
その名も......
『武器としてのプロパガンダ研究』
17年間財務省と戦ってきた経済評論家の三橋貴明が、日本を凋落させたプロパガンダを8つに体系化し、権力者が日本を凋落させるために使った情報操作の手口を、事実とデータによって明らかにする講座です。
経済評論家の三橋貴明はいいます。
「情報操作には8つのパターンがある。この8つのパターンが分かれば、メディアの嘘が全て暴ける。なぜなら、政治家も財務省も経済学者もコメンテーターも、、、使うプロパガンダはこの8種類だけだから。」 と…
実際、どの情報操作の手口も「8つのパターン」を焼き回しているだけに過ぎず、「8つのパターン」とその「組み合わせ」さえ分かっていたら、どんな人でも、面白いほど「嘘」が見抜けると三橋貴明は述べています。
だからこそ、この「8つのパターン」とその「組み合わせ」を理解すれば、どんな巧妙な嘘でも、面白いほど簡単に見破れるようになるのです。
オレオレ詐欺なども、「親族、警察官、弁護士などを装って金銭を要求するパターンの詐欺がある」ということを知っていれば、すぐに気付くことができますよね。
それと同じで、「情報操作の8つのパターン」さえ学べば、嘘や誤解にまみれた情報の裏側を見抜き、真実を解き明かし、論理的に考える力を手に入れ、物事の本質を見抜く目を養うことができるのです。
講座を視聴するだけで「情報操作のパターン」が自然とインストールされ、ニュースや広告の裏に隠された意図を「直感的」に見抜けるようになるのです。
次はあなたが彼らの情報操作の手口を知って、逆襲をする番です。
講座の詳細はこちらから!
↓ ↓ ↓
https://in.38news.jp/38buki_8800_0?cap=yt
実は、石破茂と“こんな話”をしたことがあります。#石破茂 #プロパガンダ (PRあり)
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ