▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7
少年を怒らせると、死ぬ。<反抗期>が人類の脅威となる…『ブライトバーン/恐怖の拡散者』。
本作は、マーベル・スタジオの大ヒット作『ガーディアンズ・オブ・ギ ャラクシー』シリーズの監督、ジェームズ・ガンがプロデュースを務める、ホラー、SF、サスペンス、ドラマなどのジャンルを超えた、全く新しいジャンルミックス作品。
この度、少年ブランドンが悪へと覚醒していく衝撃の本予告が解禁となった。
ずっと母になる日を夢見て苦しんできたトーリ(エリザベス・バンクス)。ある日、謎めいた男の赤ちゃんが到来し、突然その夢が実現する。聡明で才能にあふれ、好奇心旺盛な子ども・ブランドンは、トーリと夫のカイル(デヴィッド・デンマン)にとってかけがえのない存在となる。しかし、12歳になったブランドンの中に強烈な闇が現れ、トーリも息子に恐ろしい疑いを抱きはじめる。やがてブランドンは、普通の人が持つことのない異常な力を発揮しはじめ、カンザス州・ブライトバーンをとてつもない恐怖に陥れていったー。
映像の最後には、不気味なマスクにマントを身につけたブランドンが、女性に容赦なく怒りをぶつけていく衝撃の展開へ。そして彼の怒りは、徐々に小さな田舎町ブライトバーンを恐怖の渦に巻き込んでいく。
少年は悪かヒーロ-なのか。そして彼の正体とは!?反抗期が人類の驚異となる、本作に是非注目。
2019年11月15日公開
#ブライトバーン#ホラー映画#恐怖の拡散者#少年を怒らせると
少年は悪か?ヒーローか?彼を怒らせてはいけない/映画『ブライトバーン/恐怖の拡散者』予告編
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ