当院に通院している高齢犬のかわいいラブラドールさんの動画です!長生きというだけで本当に素晴らしいですよね、生きていてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。大型犬は小型犬より寿命が短めで、12歳くらいで亡くなる子も多いので、もうすぐ15歳は本当にすごいと思います!
高齢になるとみなさん後ろ足から弱くなってきますから、歩けるうちから鍼灸治療やリハビリで健康寿命を延ばせると良いですよね!
是非参考にしてみてください!
三ツ池動物病院は
インフォームド・コンセント (=医師が病状や治療方針を分かりやすく説明し、患者の同意を得ること)の徹底を図り、ペットに優しく、飼い主様にご納得いただける診療を心がけております。 また、トリミングとホテルも併設しておりますので、ペットのトータルケアは当院におまかせください。
↓三ツ池動物病院のHPはこちら↓
http://www.mitsuike-ah.com
#ラブラドール #老犬 #リハビリ
【黒ラブの鍼灸・お散歩】老犬になってもまだまだ元気!!自分で立って歩きます!リハビリ頑張っていますよ~!
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ