【総編集.未公開映像】フェーズ1が終わるので動画をまとめました。
初めまして松尾です。フェーズで区切った理由は特にないですが、強いていうなら”飽きたから”です。自分は飽き性でして、今の状況に何か変化をつけなけばきっと動画自体に飽きてしまいます。
今後もフェーズで分けることによって編集方法とか方向性に変化が見られ、モチベーション的なものも維持できるのかなと。なので次の動画からはBGMは全て変わり、オチの音楽のテレレレレレレレレーレーも変わります。
まぁこれはあんま関係なく、左利きになるっていうボケのツイートからフェーズワン終わるっていうツイートしちゃったから、総編集作ろう!ってなっただけなのですけどね。
フェーズ1から2になって変わることは音楽、オチ、コンセプトです。そして何より左利き。これ結構難しい。てかまだほぼ右に頼ってます。少しずつ練習して左利きになります
フェーズ1で知り合えた皆さん。本当にありがとうございました。今後もフェーズが上がっていくのですが、フェーズ1から知ってくれた視聴者様はレアです!もちろん登録してくれた期間によって順位がつくとかそんな価値観では全くございませんが、シンプルにフェーズ1から知ってくれた方が一番人数が少ないのでレアです!
少し時間がないのでこのままで概要欄はまた後で書きなおします!
とりあえずありがとうございました!本当に感謝してます!
【総編集.未公開映像】フェーズ1終了のお知らせ
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ