これからバイクレストアをしてみたい人の参考になるように注意しながら、RZ50のレストアをしていきます。
あくまで参考用です。教本やマニュアルではないです。
まーさんはただの素人です。動画には間違っている部分が多数あると思いますので注意してください。
今回は手に入れたレストアベース車のエンジンをかけてみます。レストアの最初の手順としてエンジンを始動することで、成功すれば安心してその後のレストア作業ができます。また何といってもそのバイクのエンジン音を聞くと、なんとしても直してやろうという気になります。
なお、この動画はライブ放送「RZ50 エンジン始動チャレンジ」を再編集したものです。
●まーさんのツイッター
https://twitter.com/yamada911
まーさん(山田正昭)
好きなものはクルマ、バイク・・・の整備。機械いじりの真似事が好きです。あと、パソコンいじりとかカメラ、マンガ、アニメなども好きです。いわゆるオタクです。
まーさんのチャンネルでは、クルマやバイクを修理したりレストアしたり壊したりする動画を中心にアップしていきます。
#まーさん #バイクを直す #RZ50
初歩のバイクレストア RZ50直すぜ②エンジンを始動してみる(失敗)
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ