これからバイクレストアをしてみたい人の参考になるように注意しながら、RZ50のレストアをしていきます。
前回の動画の続きで、前回は引っ張りきれなかった凹みをどうにかして引っ張ります。
使用した工具
http://amzn.to/2sd1zSB
このキットにはブリッジ型の引っ張り工具も含まれていますが、今回は使っていません。
アマゾンのレビューを見るとかなり低くつけている人も多いです。まーさんはいろいろな製品を試したわけではないので、この工具を特におすすめするというわけではありません。今回はたまたまこれを使って、うまくいったというだけです。
あくまで参考用です。教本やマニュアルではないです。
まーさんはただの素人です。動画には間違っている部分が多数あると思いますので注意してください。
●まーさんのツイッター
https://twitter.com/yamada911
まーさん(山田正昭)
好きなものはクルマ、バイク・・・の整備。機械いじりの真似事が好きです。あと、パソコンいじりとかカメラ、マンガ、アニメなども好きです。いわゆるオタクです。
まーさんのチャンネルでは、クルマやバイクを修理したりレストアしたり壊したりする動画を中心にアップしていきます。
#まーさん #バイクを直す #RZ50
初歩のバイクレストア RZ50直すぜ㉑デントリペア続き
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ