※標高が高い地域に行ったかので気温はかなり低く、わんこの熱中症は大丈夫です。ご心配をおかけしてすみません。
※わんこは運転中リードで車内に固定しています。
皆さんこんばんは。ころもです。
山でるうとラーメンの奪い合いをしている間に登録者さんがとっても増えていてびっくりしました。
すごく嬉しいです。
今回も案の定トラブルが多すぎてもはや収集がつかない感じになっていますが、楽しんで見ていただけたら嬉しいです。
キャンプは何回かしているのですが、ソロキャンは初めてです。しかしこれはソロキャンというのか…?ただの車中泊?
チャンネル登録、コメント、インスタフォローも本当にありがとうございます。全部読んでいます。
シャカリキに編集して明日、後半をアップしますので是非そちらも♡
※わんこは運転中リードで車内に固定しています。
コロモの日記
https://youtube.com/c/koromodiary
ラジオ始めました。
https://stand.fm/channels/5ff8564efc3475e2c8513fde
Instagram
https://www.instagram.com/koromonokokoro
お仕事の依頼やお問い合わせはメールにてお願致します📩 koromonokokoro@gmail.com
動画の著作権は放棄していないので(個人で楽しむ範囲でお願いします。) 映像や画像の無断転載などはご遠慮いただければと思います。All rights reserved ©︎koromonokokoro
【車中泊】前半☆台風前の絶景サイトに行ったら波乱に満ちていた。
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ