飼い主の後をひたすらついてくるストーカー猫、白モフもちとらです。犬のように甘えん坊です。
「エサで釣ってるんじゃないの?」とかいうクソリプ防止のために、証拠として茶色猫お花ちゃんと灰色猫すずまろの前も通り過ぎました。
本当にめっちゃ甘えん坊で超癒し系なんです、もちとらは。どんなイライラでも吹き飛ばしてくれるほどの癒し系猫もちとら。
今回もちとらファンにはたまらない映像となっております。
とても可愛い動画だからこそ、最後に飼い主が映りこむ「胸糞わるいおまけ映像」をぶち込みたくなりましたが、その気持ちを何とか抑え込みました。本当にもちとらメインの動画です。
ストーカーと言えば、パッと思い浮かぶのは「桶川ストーカー事件」ですね。あれはひどいですよね。もちろん犯人が一番最低なんですけど、警察がとにかくクソでしてね。
人が死んでるってのにへらへらと記者会見しててね→https://www.youtube.com/watch?v=JwXCmgi3yvg&t=20s
警察が信用できなくなりますよね。
まあ、警察一人一人も人間ですからね、「仕事長引かせたくない」「早く帰りたい」って気持ちもわかりますけども。
僕の妻も、僕と出会う前の若い頃、映画館で隣に座ったオッサンに痴漢された事があるらしく、警察呼んだんだけど、警察官に「まあ、触られただけだよね、それ以上は何もなかったんだから」的な事を言われて丸め込まれてしまって、被害届けも出さずそのままうやむやになって終わった事があるらしい。
めんどくさかったんだろうね。その警察官。
僕も、何年か前に指名手配犯(に似てる)見つけて、その管轄の警察署に電話したら
「え?なんでこの署に電話してきたんですか?この署に電話してってどこに書いてあったんですか?」みたいなこと言い出してさ。
さも「めんどくせーな、なんでうちの署なんだよ、他の署に掛けろよ」とでも言わんばかりの対応された挙句、犯人の事などまったく聞かずに、僕の名前だの住所だのはしつこく聞いてきて、ほんとにクソだなって思いました。
だってそもそも、そこの署の管轄の指名手配犯はひとりしかいないのに、そこの署の警察官がその指名手配犯の事をまったく把握していないんだ。
こりゃアカンなと思い、警察庁のHPに鬼クレームいれたら、一応そのアカン署の署長から謝罪が来ました。けど結局警察は「揉み消し」大好きな組織ですからねー。
今思えば、警察庁にクレームなんか入れずに、
その「指名手配犯見かけたんですけど」っていう電話を録音しといて、僕が警察官に「ないがしろ」にされてる音声をマスコミに渡した方が世の為にもなったんじゃないかな。と思ったりもする。
みなさんもこれから何か警察と接点持つときはボイスレコーダーで録音しといた方がいいですよ。
ホント、あの警察官には、引くくらいの最低な反応されたよ、まさに「クソリプ」ですよ。
はい、以上です。
この可愛い動画に「胸糞悪いおまけ映像」は付け足せなかったけど、「胸糞悪い話」を付け足す事は出来ました。
この話にイライラしたら、もちとらの動画を見てください。もちとらにはイライラを吹き飛ばす癒しパワーがあるのでね。
じゃ、また!
twitter: https://twitter.com/kokesukepapa
ブログ:http://nekonavi.jp/archives/author/kokesukepapa
飼い主にひたすらついてくるストーカー猫
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ