白モフ猫もちとらが甘えてたら突如灰色猫すずまろがやってきた。すずまろはもちとらよりももっと激しく甘える悶絶系ネコです。案の定テーブルの上で悶絶しています。
後半におまけ映像として茶色猫のお花ちゃんに殴られるもちとらの映像が入っています。とても珍しい映像ですのでサムネ画像として使用しました。
もちとらは何も悪くないのに理不尽にパンチされてました。
理不尽なクレーマーみたいなお花ちゃんです。
クレーマーと言えば、最近社会問題になってきてますね。
今ではカスタマーハラスメント(カスハラ)なんて呼ばれ方もしますけど、客が従業員に対し理不尽なクレームをつけたりすることですね。
そんな事ばっかり起きているとどんどん卑屈な世の中になっていきそうですので、僕は逆に「良い接客をしてくれた店」には、その店の本社にメールで「〇〇店の〇〇さんという従業員の接客がとても良かったです」みたいな感じで、メールを送ります。
こないだもオートバッ〇スが大変良くしてくれました。
事の顛末を簡単にまとめると
自分の不注意で車の側面をこする→よくわかんないから保険屋(あ〇おい)に電話して車をオー〇バックスに預ける→後日保険屋から電話で17万かかるといわれる→保険屋は足元を見て少しでも金をふんだくろうという意思まる出しで保険を使わせよう使わせようと誘導する→不信感を抱いたので一旦断ってオートバック〇に車を引き取りに行く→オ〇トバックスの板金の兄ちゃんがいろいろ教えてくれる→とりあえず自分でやれるとこまでやってみようってことで板金の兄ちゃんと一緒に店舗でオススメグッズを紹介されながらお買い物→作業場所やタオルとかはタダで貸してくれた→結局1500円くらいで十分直った→さらに数日間借りてた代車&ガソリン代も「いいっすよ」って事で無料だった。
って言う神接客を受けたので、さっそく本社にお礼のメールを送ったら、オートバ〇クス本社からお礼の返信が来ました。
(台車を無料で借りた事は一応伏せておきました。もしかしたらルール違反かもしれないから)
文句言いあう世の中じゃなくて、お互い「ありがとう」を言い合える世の中にしていきたいですね。
なので、今から記憶をたどって、10年くらい前に行ったヘルス店で、45分コースだったのに5分で出ちゃったので、余った時間にサービスでリンパマッサージや頭皮マッサージや足つぼ、アカスリをしてくれた嬢に感謝のメールを送りたいと思います。
でも、店の名前も嬢の名前も忘れたので、誰か同じ嬢と出会って経験をした人いませんか?いたら教えてください。
はい、
じゃ、また!
twitter https://twitter.com/kokesukepapa
ブログ http://nekonavi.jp/archives/author/kokesukepapa
サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCOII2xBtjVYEl0v4gOeoiZQ
ママチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdOhr5Yr9H90jreoYMQlC2Q
白モフが甘えてたらもっと激しい甘えん坊が来た(花ちゃんパンチ炸裂)
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ