仲悪いはずの灰色猫すずまろと白モフ猫もちとらが、なぜか背中合わせで座っているところを目撃しました。どちらから近づいてこうなったのかは不明です。とにかくこうなっていました。非常に珍しい姿です。
動物が背中を向けるのは信頼してるからだそう。そう聞くとなんかカッコイイですね。背中合わせの2匹。でも撮り始めたらすずまろがどっか行っちゃいました。
あとはウロウロする家族たちを撮った感じです。
以上です。
はい、今、世間では外出自粛要請があったとかなかったとか。
その件についてよくニュースやらツイッターやらで「外に出られなくてストレスがたまる」とかいう意見が噴出してるそうですが、私みたいな「趣味はほぼゲームだけ」のインドア派にはまったく問題なく、むしろ「どれだけ自分の住居を自分にとって最も快適な場所にできるか」を重視し、それに向けて努力しながら生活してきましたので、(家具や家電から、ペットや家族との関係など様々な快適さを追求)今のところ家から出られなくても全然問題ないという感じです。
ということで、若者よ!
これから一人暮らしとかする者もいるだろう!
まず何よりも自分の住居を「最高の癒しの場」にするのだ!
別にコロナ問題に限らず、仕事で疲れようと、嫌な事があろうと、「帰るだけで癒される」そんな住居を目指せば毎日が楽しくなるんじゃあないか!?
まあ、アウトドア派の人はストレスがたまるのはしょうがないけどさ!
どちらにせよ、外に出られなくてストレスがたまる家より、外に出られなくてもストレス解消される家の方がいいじゃん!
だから俺、家から一歩も出なくてもストレスたまらないよ!
あ、でも、ソープ行けないのは、めっちゃストレスたまるわ!
(あと精〇も)
なーんつって!
じゃ、また!
飼い主のtwitter↓
https://twitter.com/kokesukepapa
ママさんのtwitter↓
https://twitter.com/granchocolate
サブチャンネルも見てね↓
https://www.youtube.com/channel/UCOII2xBtjVYEl0v4gOeoiZQ
背中合わせに座る仲悪いはずの2匹。あと家族たち。
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ