ママが小学校に面談しに行ってる間の様子です。後半帰ってきました。
2歳児にガッシガシ乱暴に扱われるのが好きな茶色猫お花ちゃん。
ネタじゃなくて、まじで毎日毎日2歳児すーぴーに何度も何度もスリスリしにいってはガッシガッシやられて、またスリスリしに行って・・・をくり返してます。
正直、この動画ではソフトな部分を切り取っています。
真実はもっとガッシガシです。それでもなぜかお花ちゃんはそのガッシガシを求めに行きます。
小さい頃から狂暴猫すずまろに襲われながら育ったからでしょうか。
荒くれ男が好きなようです。
ってな感じの動画です。
はい、
そーいえば毎週生配信してたときに、いっつも電波状況が悪く、くるくるしていたのですが、スマホもwifiマシーンも新しいやつだしーってことで原因不明だったのですが、こないだの生配信でついに原因が判明しました。
wifiマシーン本体ではなくその電波を中継するマシーンがしょっちゅう電源落ちしてたようです。
なので新しいのに変えたとたん、一切くるくるすることなく、むしろ画質もよくなった配信ができるようになりました。
これで崇高なお猫様たちによる視聴者への暴言も余すことなく聞けます。
ぜひお猫様たちに暴言を吐かれたり、スパチャ差別(高額スパチャにはペコペコ、少額スパチャには舐めた態度)を受けに来たりしてください。
よろしくお願いします。
細川流 恋愛相談室↓
https://satoshihosokawa.jimdosite.com/
飼い主のtwitter↓
https://twitter.com/kokesukepapa
ママさんのtwitter↓
https://twitter.com/granchocolate
サブチャンネルも見てね↓
https://www.youtube.com/channel/UCOII2xBtjVYEl0v4gOeoiZQ
乱暴なのがお好きなMっ気ありのメス猫
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ