ヘイヘイヘイヘイーーーー!ロシアンブルーのすずまろ(8歳)だっひょーーーーー!
ヨロピクミーーーーン!!
ピクミン3は体験版で満足してもうた!
なーーーーんつってーーーーー(/・ω・)/
グッヒョヒョヒョヒョ(笑)!!
ってか今日さーーー、なんか今ハヤリの?稲作ゲーのキャラがーーー、クワ持ってオイラの事を畑だと勘違いして、耕してきたんだよねーーーー!マジムカついたっつーーのーーー(*´▽`*)
まあ、でもとりあえずシカトぶっこいてたらーーーー
0:40~くらいのところで「ここはどうじゃ」とか言いながら明らかにオイラの大事な所を狙ってきたから、さすがに、そこはやめてくれって感じで反撃したったわーーーー!
まじ、いきなり初対面でアソコ耕すとか、それはちょっと失礼だよねーーー!!
ま、ちょっと耕されてみたい気持ちもあったけどーーーーwwww(^_-)-☆
なーんつって---(^^)/
グヒョヒョヒョ・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・ってのは、まあ冗談なんですね。
実はですね。
飼い主のサトシ氏がこの人形を操ってるのはもちろんわかってたんですよ。
だけど「猫の股間を耕す」なんて映像、間違いなく広告はずされるじゃないですか?
だから止めたんですよ。
飼い主のサトシ氏って、すぐ下ネタに走るから。
最近はユーチューブ業界もどんどん下ネタに厳しくなってきてますし。
しかも運営からの忠告とか一切無視するんですよ彼。
なので「下ネタはダメだぞ」っていう意味で攻撃しました。
サトシ氏って、何の変哲もない猫たちのほのぼの動画にわざわざAVみたいなタイトルつけて広告はずされるくらいの人だから、誰かが教えてやらないと。って思ったんです。
なのでこれからも、ワタクシすずまろはサトシ氏の教育係として、彼を見張っていこうと思いますので、視聴者の皆様、今後とも応援よろしくお願いいたします。
では、失礼いたします。
ロシアンブルー 細川すずまろより
飼い主のtwitter↓
https://twitter.com/kokesukepapa
ママさんのtwitter↓
https://twitter.com/granchocolate
サブチャンネルも見てね↓
https://www.youtube.com/channel/UCOII2xBtjVYEl0v4gOeoiZQ
サクナヒメ、灰色猫のアソコを耕そうとした瞬間ブチギレられる(0:40~)
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ