朝の支度の様子です。
ママは0歳児すなおちゃんのお着がえ、2歳児しゅんちゃんはマリオのキノコのおもちゃを持ち、6歳児そーちゃんはトイレに籠り、白モフ猫もちとらはウロウロ、灰色猫すずまろは廊下でたたずみ、茶色猫の花クソちゃんはウ〇チしていた様子。
毎朝こんな感じです。
まあ、とにかくそーちゃんもしゅんちゃんもマリオキャラクターが大好きなので、家の中マリオグッズばっかりになってしまい、なんだかんだでパパである僕のシャツや帽子までマリオが描かれているものになり、今度の卒園式のネクタイやネクタイピンまでマリオの柄のやつを買ってしまいました。
マリオの服着てると、ほんと喜んでくれるんで、僕も嬉しいんすよ。
すごい褒めてくれるし。
いっつもマリオの服着て、そういうお店行っちゃうんすよ。
褒めてくれるから。
そういう店の女の子たち、みんな喜んでくれるんすよ。
「子供に優しいお父さんなんですねー」って。
だから僕、毎日マリオの服着ちゃうんすよ。
そういう店の女の子たちに気に入られるために。
なーんつって。
じゃ、また!
飼い主のtwitter↓
https://twitter.com/kokesukepapa
ママさんのtwitter↓
https://twitter.com/granchocolate
サブチャンネルも見てね↓
https://www.youtube.com/channel/UCOII2xBtjVYEl0v4gOeoiZQ
朝の支度の様子とか、ウロウロする猫達とか
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ