◎今回のお話
私の名前は恵美。夫とは結婚一年目でまだ子供はいませんが、平凡でしあわせな結婚生活を送っています。いま世界ではインフルエンザが爆発的に流行していて、ニュースを見ていても、日に日に感染者が増えています。そんななか毎日電車に乗って通勤する夫も、いつか感染するのではないかと心配でなりません。そして、ついに御上からの自粛要請。誰もが不安を抱えながらも、1日も早い収束を願って自粛に務めています。なのにこんなタイミングで、夫は沖縄への出張が決まったと言うのです。自粛要請が出てる中、飛行機に乗って行かなくてはいけないような距離の出張。心配する私をよそに、夫はあまりにも楽観的に見えます。
「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1
※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。
BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)
#LINE #スカッとする話 #修羅場
【LINE】自粛要請が出ているのに仕事と言って沖縄に出かける夫「生活のためには仕方がない」→実は〇〇だったので天罰を下したったww【スカッとする話】
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ