Q. 船木さんいつも面白いお話をしていただきありがとうございます。この度船木さんにお伺いしたいのは、得意を伸ばすべきか不得意を減らすべきかという点です。
プロレスラーは、数多くの技術を習得しなければならないことと思います。そして船木さんは、トレーナーとして多くの選手を指導されているかと思います。
そこで質問なのですが、選手によって得意な項目、不得意な項目があった時が、船木さんが指導される際、得意を伸ばす方向か、不得意を無くす方向か、 のどちらが多いでしょうか?
チームプレイの競技であれば、誰かが不得意なものがあっても他の誰かがカバーすればいいのですが、プロレスや格闘技は基本的に個人の戦いですので、やはり不得意を無くす方向の方がよいのでしょうか とふと疑問になり質問いたしました。そのときどきによるので答えにくい内容ではあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
【動画ネタリクエスト受付中】https://spm-japan.info/boshu ←船木誠勝のYouTubeで取り上げてほしいテーマをお寄せ下さい。
(NEWS)サムライファミリーch、始まりました! https://www.youtube.com/@samuraifamilych/videos
サトウキビから生まれたお酢『よろん島きび醋』→ https://spm-japan.info/kibisu
#船木誠勝 #プロレス #パンクラス
ファイターは得意を伸ばすべきか?不得意を減らすべきか?
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ