おとぎ話も世代交代!?
主役はディズニーヴィランズの子供たち!
『眠れる森の美女』の邪悪な妖精マレフィセントや、『白雪姫』の女王イーヴィル・クイーン、『アラジン』の卑劣な右大臣ジャファー、そして『101匹わんちゃん』の悪女クルエラ・ド・ビルの4人のディズニーヴィランズたちは、子供たちと一緒に魔法のバリアで覆われたロスト島で暮らしていた。
かつて、善人たちの住むオラドン合衆国の王ビースト(野獣)がヴィランズたちをこの島に閉じ込めたのだ。
しかし、ビーストとベルの息子ベンは、王位継承の儀式を前に、「ヴィランズたちの罪はその子供たちにはなく、解放されるべきだ」と考え、子供たちの将来が拓けるようにオラドンに呼び寄せる。生まれて初めて島を出ることを許された、マレフィセントの娘マル、イーヴィル・クイーンの娘イヴィ、ジャファーの息子ジェイ、クルエラ・ド・ビルの息子カルロスの4人。
そんな彼らにマレフィセントは、自分たちを島に閉じ込めた善人たちへの復讐を企て、オラドンでフェアリー・ゴッドマザーの“魔法の杖”を奪ってくることを命じるが・・・。
2016年5月18日(水)DVD発売&レンタル開始!デジタル配信開始
http://www.disney.co.jp/studio/liveaction/1358.html
「ディセンダント」予告編
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ