突然ですが、並木アナウンサーがアベモニのOA前に毎日欠かさず食べているものがあります。これがないとちょっとパワーが出ないんですよね・・・何か分かりますか?
そう、バナナです。栄養満点で食物繊維も豊富。甘みが強いシュガースポットが出たバナナを食べています。
おっと、こちらのバナナは・・・何かちょっと、違和感ありますねぇ。それもそのはずです。このバナナは、食用のバナナではありません!
その名は「バナナハンマーDX」。リアルをとことん突き詰めたバナナ型のハンマー!
広島県の金属部品メーカーが22日に販売を開始しました。
株式会社「キャステム」・八杉果奈さん:「スーパー5軒くらい回ってフィリピン産のバナナを、イラストでよく見るようなきれいな形に近いものを購入して本物のバナナから型をとって金属加工したものを『バナナハンマー』と言い張って発売することになりました。今扱っている“バナナ”は大きいものなので価格が1万円程度になってしまう。小さい“バナナ”でもっとお求めやすい価格帯のものも現在検討しています」
お値段は11877円=(イイバナナ)。バナナハンマーDXで検索し、公式サイトから注文が可能です。バナナにしてはちょっぴり高価な一品ですが、腐ることはありません。
普段、日曜大工をしない並木アナウンサーでも無事に「バナナハンマーDX」で釘が打てました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
摂氏1000度でも釘が打てる!“バナナハンマーDX”(2020年11月24日)
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ