フルーツの皮をむくすっごく簡単な方法
私は料理が大好きですが、フルーツや野菜をむいたり切ったりするのに苦労することがあります。野菜の下ごしらえって時間がかかりますよね。私は皮をむいたりすりおろしたり、殻から出したりするのってすごく退屈だと思います!そこで、すっごくこういうことを手早くできるようになる方法をお教えします!ミニトマトやドラゴンフルーツをささっと切る方法や、マンゴをバラみたいに切る方法があるんですよ。
毎日の料理をスピードアップするコツを集めました。
- 料理に皮をむいたアーモンドを使いたいときのためにいいアイディアがあるんですよ!アーモンドをボウルに入れて熱湯を注ぐんです。そして冷まして皮をむきましょう。
- すいかをたった何分かで簡単に切る方法があるんです。
- たくさんのミニトマトを10秒で切りましょう。プラスティックのふたを2枚かぶせてから切るんです。こうすれば1個ずつ切るより断然速く切れます。
- グリルラックを使うとアボカドを素早く切れます。
- デートのヘタはストローを使うと手早く取れます。いちごも同じです。
- 魚の皮は、熱湯をかけると取りやすいですよ。
- レモンを絞る前に、30秒電子レンジにかけましょう。そうするともっとたくさん汁を絞れます。
- マンゴをバラの形に着る簡単な方法をお教えします。すごくきれいなんですよ!
タイムスタンプ:
00:19 パイナップルのオウム
01:50 すいかの切り方
04:06 ドラゴンフルーツのライフハック
09:35 マンゴのバラ
___________________________________________________________________
楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!
オフィシャルチャンネル
「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW
「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO
驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw
Music by Epidemic Sound: https://www.epidemicsound.com
絶対気に入る!賢いキッチンのライフハック29種
カテゴリ一覧
スポーツ
ニュース
音楽
ラーニング
趣味
グルメ
ガールズ
ゲーム
ギャンブル・宝くじ
エンタメ
アニメ・漫画
どうぶつ