概要

総動画数 7128

おもちゃメーカー タカラトミーの公式YouTubeチャンネルです。

トミカやリカちゃん、プラレールにベイブレードバーストなど
楽しいおもちゃがいっぱい!
どんどん新しい動画をアップするからチェックしてね!
チャンネル登録もよろしくお願いします♪

【映像を見る時の注意】
※テレビ、スマートフォン、タブレット等全ての端末において
1.映像を見る時には、十分に明るい部屋や場所で目を画面に近づけ過ぎず離して見ましょう。
2.映像を長時間見続けないようにしましょう。特に睡眠が不足していたり、発熱をしていたり、空腹時などに長い時間映像を見ることは避けましょう。
3.映像への過度の集中は避けましょう。
4.眼がチカチカするときは画面から眼を離しましょう。眼の周辺がピクピクする状態が起きたら、映像を見ないようにしましょう。
5.映像を見ていて気分が悪くなったときは、映像を見るのをやめて片方の眼を手で覆って休憩しましょう。両目を閉じるとかえって危険な場合があるので、注意しましょう。
6. 揺れている画面を見ると気分が悪くなる場合がありますので、画面はテーブルの上などに置いて固定して見るようにしましょう。

We are happy to bring you a full range of our product information
and interviews of our developers. There is no invitation.
Thank you for visiting us!


最近の動画


評価が高い動画


人気動画

カテゴリ一覧