急上昇動画

総合ランキング

MuscleWatching

3 : MuscleWatching

マッスルウォッチングは女性が自宅で道具なしで無料でダイエットに成功するために動画を配信しております!女性が正しい健康の知識を身につければ家族全体が健康で幸せになり、社会全体も健康で幸せになると考えているからです!

Suisei Channel

5 : Suisei Channel

アイドルVtuberの星街すいせいです!
歌とお絵かきとアニメが大好きな18歳です☄☄

HISTORY公式

8 : HISTORY公式

世界最大の歴史エンターテイメントブランド「HISTORY」ヒストリーチャンネル の公式YouTubeチャンネルです。人気シリーズを続々公開!

Coco Ch. 桐生ココ

9 : Coco Ch. 桐生ココ

人間の文化に興味を持ち、異世界から日本に語学留学中の子どものドラゴン。

すしらーめん《りく》

13 : すしらーめん《りく》

どうも、すしらーめんのりくです!高校3年間ユーチュー部として、”顔が歪む程”に無駄に全力疾走して来た私ですが、ハッと気付いてみればもう大学生です。
 今何をやっているのかと言うと夢だった物を実現させようと企み、密かに『5年計画』を進めています。そうなんです、非常に怪しいんです。ぜひ楽しみにしていて下さい!

ChroNoiR

14 : ChroNoiR

にじさんじ所属バーチャルライバー
叶 と 葛葉 のユニットチャンネル

Aqua Ch. 湊あくあ

15 : Aqua Ch. 湊あくあ

バーチャルメイド⚓️湊あくあ(みなとあくあ)です!ど、ドジとか言わないでください!

カルマ【KARUMA】

17 : カルマ【KARUMA】

登録者100万人以上の才能があるのにもかかわらずそこを敢えて30万人という親近感の湧く規模感で活動している好青年YouTuber。

コムドット

18 : コムドット

"地元ノリを全国ノリに” "放課後の延長”というスローガンを掲げ、5人組でYouTube界の次の時代を創ります。

平成フラミンゴ

22 : 平成フラミンゴ

皆様、大変こんばんは。
結婚できない女達は果たして結婚できるのでしょうか?
是非見守って見てください。

なえなの

23 : なえなの

インフルエンサーとして活動してます✌️

いつもだるそうに見えますが、別にいつもだるいわけではありません笑

A.I.Channel

25 : A.I.Channel

はじめまして! みんなと、あなたと繋がりたい!キズナアイです(o・v・o)♪

Nene Ch.桃鈴ねね

30 : Nene Ch.桃鈴ねね

アイドルにあこがれて、異世界からやってきた女の子。
歌って踊ることと餃子が大好き。たくさんの人に愛される存在になるべく、
日々特訓中。

ARuFa

32 : ARuFa

こんにちは!!!!!!!!ツイッターもやっています!!!!!!こんにちは!!!!!!!!!!

ゾゾゾ

34 : ゾゾゾ

心霊スポットや恐怖ゾーンといった日本全国のゾゾゾスポットをレポート

Pekora Ch. 兎田ぺこら

35 : Pekora Ch. 兎田ぺこら

こんぺこ!こんぺこ!こんぺこー!
ホロライブ3期生の兎田ぺこら(Usada Pekora)ぺこ👯‍♀️

Fischer's-フィッシャーズ-

36 : Fischer's-フィッシャーズ-

野外で遊んだり室内で遊んだり。海外へ冒険したり。時には恐ろしい場所へ…。
中学三年の頃、「楽しい」を動画にすることから始まった
[シルクロード][ダーマ] [ザカオ] [ぺけたん] [ンダホ] [モトキ] [マサイ] からなる
古くて幼稚園、同い年7人組の同級生集団、フィッシャーズです。

水溜りボンド

37 : 水溜りボンド

大学生2人がわざわざやるまでではないけど、なぜか気になることを毎日20時に投稿してます!
ジャンルは実験検証、都市伝説、ドッキリ、料理など!

LEOの遊び場【山田涼介】

49 : LEOの遊び場【山田涼介】

LEOこと山田涼介です!
Hey! Say! JUMPというグループで活動してます!
このチャンネルでは、僕が大好きなゲームを、仲良しな人達と自由にやっていきたいと思います!

カテゴリ一覧